よくあるご質問

劇場について

Q.開場は何時ですか?

劇場ロビーは開演時間の50分前に開場いたします。劇場内(客席)へのご入場は、開演30分前となりますので、ご注意ください。
また、開演15分前より「CRAZY TOKYO」によるパフォーマンスがあります。

チケットについて

Q.購入したチケットの変更やキャンセルはできますか?

購入されたチケットの変更・キャンセルはできません。チケット購入時には必ず日時・席種・枚数など、内容をご確認の上お求めください。

Q.チケットを紛失・忘れた場合、再発行はできますか?

申し訳ございませんが、いかなる場合(紛失・焼失・盗難・破損等)も再発行は致しません。あらかじめご了承ください。

Q.当日券はありますか?

予定枚数に達していない場合は、販売致します。劇場ロビーのチケットカウンターでお求めください。また、オルチケオンラインでも販売しております。

サービスについて

Q.開演に遅れても途中入場はできますか?

演出の都合により、お客様のお席までご案内できない場合がございます。お時間に余裕を持ってお越しください。

Q.劇場内で飲食は出来ますか?

売店にてソフトドリンクやアルコール、軽食を販売しております。
お飲み物に限り、上演中もお召し上がりいただけます。

Q.劇場内で喫煙できますか?

劇場内は全て禁煙とさせていただいております。

Q.車椅子で入場できますか?

車椅子用座席をご用意しております。ご利用の際はご予約時にお問い合わせください。

Q.駐車場はありますか?

申し訳ございませんが、劇場専用駐車場はございません。有楽町マリオン(有楽町センタービル)の有料駐車場をご利用ください。
また、台数に限りがございますので出来るだけ公共交通機関をご利用いただきますようお願い致します。

Q.年齢制限はありますか?

ございません。ただし、6歳以上はチケットが必要となります。
6歳未満で膝上鑑賞される場合は保護者1名につき1名まで無料ですが、座席が必要な場合はチケットが必要になります。

Q.クロークはありますか?

申し訳ございませんが、当劇場にクロークはございません。
お荷物のお預けは、JR有楽町駅にございますコインロッカーをご利用下さい。

Q.クレジットカードで支払い出来ますか?

劇場ではVISA・MASTER・銀聯カードでのお支払いが可能です。ただし電子マネーでのお支払いは出来ませんのであらかじめご了承ください。